Ⅰ‐4.今後の授業実践(ルーブリックを活用した成…Ⅰ‐4.今後の授業実践に活かせる内容であった。④アクティブラーニングの効果を高めるオンラインツールのⅠ‐5.運営はスムーズであった。Ⅰ‐3.テーマ・内容の設定が適切であった。Ⅰ-2.到達目標が達成された。Ⅰ-1.全体として満足している。あてはまるややあてはまるⅠ‐5.運営はスムーズであった。Ⅰ‐3.テーマ・内容の設定が適切であった。Ⅰ-2.到達目標が達成された。Ⅰ-1.全体として満足している。あてはまるややあてはまる④アクティブラーニングの効果を高めるオンラインツールの上手な使い方事例(回答者5名)・「全体として満足している」では、「あてはまる」と「ややあてはまる」で100%を占めた。 ・「到達目標が達成された(到達目標:協同学習、学習者との意思疎通を図るためのオンラインツールを操作できる。)」では、「あてはまる」と「ややあてはまる」で100%を占めた。・「テーマ・内容の設定が適切であった」では、「あてはまる」と「ややあてはまる」で100%を占めた。 ・「今後の授業実践に活かせる内容であった」では、「あてはまる」と「ややあてはまる」で100%を占めた。 ・「運営はスムーズであった」では、「あてはまる」と「ややあてはまる」で100%を占めた。 ③ルーブリックについて理解する上手な使い方事例0%10%20%30%40%50%60%70%80%90%100%どちらともいえない0%10%20%30%40%50%60%70%80%90%100%どちらともいえない80%45%73%36%45%ややあてはまらない20%40%80%20%60%ややあてはまらない10%45%45%45%あてはまらない80%60%80%40%あてはまらない10%9%27%18%9%20%
元のページ ../index.html#60