令和4年度長崎大学FD実施報告書
54/79

1.題 目: インストラクショナルデザインの観点から授業を考える(反転授業の効2.日 時: 9月2日(金)13:00~14:00 3.場 所: ICT基盤センターセミナールーム 4.主 催: 大学教育イノベーションセンター 5.対 象:全教職員 6.長崎大学FDに関する申合せ第2第1項への該当について【複数選択可】 (該当するものに○を記入すること) [ ] (1) 教員の教育活動に関するもの [ ] (2) カリキュラムの改善に関するもの [ ] (3) 教育の組織的改善に関するもの [ 〇 ](4) その他教育改善に関するもの7.今回のFDの趣旨・意義(6.に関連した形で記述すること) インストラクショナルデザインの観点での授業設計・実施するためのツールなどを紹介し、今後の授業で活用することを検討する。 8.プログラム構成 インストラクショナルデザインの観点での授業設計・実施するためのツールなどを紹介し、今後の授業で活用することを検討する。【若菜啓孝】 第224回 長崎大学FD実施報告書(令和4年11月14日提出) 果的な導入など)

元のページ  ../index.html#54

このブックを見る