全くそうは思わない 全くそうは思わない 全くそうは思わない 全くそうは思わない 大変そう思う 大変そう思う 大変そう思う 大変そう思う 4 障害について理解が深まった 合理的配慮に関する疑問が解消した オンライン授業の改善点が明らかになった どちらでもない どちらでもない どちらでもない どちらでもない そう思う そうは思わない そう思う そうは思わない そう思う そうは思わない そう思う そうは思わない 計 計 計 計 人数 人数 人数 人数 % 35 30 1 0 0 66 53% 45.5% 1.5% 0% 0% 100% % 65.2% 31.8% 3.0% 0% 0% 100% 43 21 2 0 0 66 % 18.2% 59.1% 19.7% 3.0% 100% 12 39 13 2 66 % 33.3% 56.1% 9.1% 0% 1.5% 100% 22 37 6 0 1 66
元のページ ../index.html#41