③ 学習の評価(教育評価の基礎、成績評価、学習者アンケート) ④ 授業の評価(授業日誌、公開授業、学生による授業評価) ⑤ 授業の記録(授業実施記録、ティーチング・ポートフォリオ、成績資料の保存) 授業の創り方がよく理解できた 会場の設備、雰囲気は適切であった あてはまる ややあてはまる どちらともいえない ややあてはまらない あてはまならい 全体として満足している 全体として有益であった 運営はスムーズであった 時間配分は適切であった 0%67% 44% 20%78% 78% 78% 11% 33% 78% 40%60%22% 22% 22% 22% 22% 22% 80%100%所 属 計 人数 1 1 1 1 1 1 3 1 10 9.参加者: 10名(受講証発行対象者:10名) (内訳) 教育学部 医歯薬学総合研究科(医系) 医歯薬学総合研究科(保系) 医歯薬学総合研究科 ハイブリッド医療人養成センター 工学研究科 水産・環境科学総合研究科(環境) 大学教育イノベーションセンター 地域教育連携・支援センター 10.実施したFDの成果等 (1) 参加者からの評価 (回答者:9名) 2
元のページ ../index.html#12