(第二部) ○内容面・運営面のいずれでも、何か改善を要する点にお気づきでしたら、ご記入ください。 情報がかなり多かったため、スライドのデータが共有できると良い。(准教授) まだまだ長崎大学について知らないことも多いと感じた。大学で働く以上、今後の大学のあり方につ 学長のお話を聞く機会はなかなかないので、とても有意義であった。(工学部・事務職員) 学長の話を賜り、気持ちを新たに業務に励みたいと思いました。グローバル人材を育成するには、こ 長崎大学が目標とすることが分かったような気がする。事務として長崎大学のために役に立てるよう 長崎大学の背景や国立大学法人となって今後の展望など、とても理解しやすかったです。(事務職員) 今後、長崎大学がどのような学生の育成を行いたいのか、どう取り組んでいるのかが分かった。 トイレ休憩を取ってほしい。(教育学部・准教授) 場所が少々分かりにくかった。3階と聞いていたが、別の階段を上がってしまった。案内の紙があっ 会場の場所が分かりづらかった。(経済学部・准教授) 3階第2会議室へたどり着くのが大変であった。案内表示を各所につけるなど苦労されたことと思う。 各部署との日時調整をしっかりして、参加しやすいようにしてほしい。(工学研究科・教授) 個人的に後悔していることですが、参加者の方々と連絡先を交換しておくべきであった。それを促す もっと学長の話、思いを聞きたかった。(工学研究科) 人数的に難しいと思うが、少人数のグループとしてやったら良いのではないか。(病院・助教) プレゼン資料を配布いただけるとより理解が深まると思います。(アドミッションセンター・助教) グローバル社会の中で新学部の設置はすばらしいと思う。(工学部・事務職員) スライド下の方が見えにくかったのが残念であった。(事務職員) 少し専門的な用語が多かったように思う。(事務職員) 「グローバル人材」の意義があいまいに感じた。 いてもっと考え、勉強したいと強く感じた。(財務部・事務職員) ちらもそれ相応の力がいると思うので、がんばりたいと思う。(事務職員) にしたい。(事務職員) たようだが、分からずに通り過ぎてしまった。(教育学部・准教授) 「2階を長く歩いて」と案内表示等に印字していただけると他の会議でも集合がスムーズになるかと思います。(経済学部・准教授) 一声をかけてくだされば、さらに良いかと考える。(工学研究科・准教授) 長崎大学に関する歴史理解が深まった全体として満足している全体として有益であった業務への新たな意欲を得た運営はスムーズであった時間配分は適切であった0%あてはまるややあてはまらない70%70%81%59%74%54%20%40%ややあてはまるあてはまならい30%26%33%26%38%60%80%どちらともいえない0%0%0%0%0%4%0%0%19%0%0%0%7%0%0%0%8%0%0%100% 4
元のページ ../index.html#7