第224回長崎大学FD・令和4年度サマーワークショッププログラム「アクティブラーニングの効果を高めるオンラインツールの上...
第224回長崎大学FD・令和4年度サマーワークショッププログラム「アクティブラーニングの効果を高めるオンラインツールの上手な使い方事例」・「LMSの効果的活用を考える(1回目)」の開催について(通知) […...
第224回長崎大学FD・令和4年度サマーワークショッププログラム「アクティブラーニングの効果を高めるオンラインツールの上手な使い方事例」・「LMSの効果的活用を考える(1回目)」の開催について(通知) […...
標記FDを下記のとおり開催することとなりましたので、ご案内いたします。多数のご参加をお待ちしております。 記 1.趣旨: 平成30年に提言された「2040年に向けた高等教育のグランドデザイン(答申)」 […...
本学では年度末にすべての学部生・大学院生に学修状況報告を提出してもらうことになっています。 これにより、自身の学修状況を振り返り、次年度以降のよりよい学修につなげてもらうとともに、長崎大学の教育改善に […...
第2クォーター・前期科目の科目担当者 複数教員担当科目責任者 各位 第2クォーター・前期科目に係る受講ふり返り(旧授業アンケート)の実施について(依頼) 日頃より,受講ふり返りの運営にご協力賜り,誠に […...
LACSが令和4年度よりクラウド環境に移行しました。 このことに伴いまして、受講ふり返り(旧授業アンケート)の未回答者に対して 表示していたアラート画面の表示を変更することになりました。変更点は下記の […...
第1クォーター科目の科目担当者 複数教員担当科目責任者 各位 第1クォーター科目に係る受講ふり返り(旧授業アンケート)の実施について(依頼) 日頃より,受講ふり返りの運営にご協力賜り,誠にありがとうご […...
第222回長崎大学・学生参加型FD「学生を通じて授業を知る・授業を通じて学生を知る」について、下記のとおり開催いたします。皆さまのご参加をお待ちしております。 記 1.趣旨 学生参加型FDとは、学生の […...